ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

兄弟の出産祝いは??

旦那の弟夫婦に第2子の男の子が産まれました。

 

お正月にあった時に妊娠していると言っていたわりに

中々連絡がなかったので少し心配していたのですが。。。

(予定日6月頃と勘違いしていて。。そして以前双子を死産していることもあって。。)

 

旦那にお祝いどうする?現金でいい??って聞いたらいいんじゃない?とのこと。

 

(私)いくらにする?相場は1~3万らしいよ?

 

(旦那)3万でいいでしょ?

    “どーせ返ってくるし” って。

 

やっぱ出来る前提なの?出来ないかもって不安は微塵もなさそうだ。

 

頼もしい!私も不安がっていてもしょうがないな。。。

出産ラッシュに続きたい!!

 

私やベビ待ちさんにベビちゃんが会いに来てくれますように❤

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村