ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

我が家の神棚☆

 

昨日は無事仲良しできました❤

 

帰ってくる前に一人でテレビを見ていたら新婚旅行で行ったレストランが出ていたのですぐに録画して

旦那に見せたらちょっとテンションがあがって、旅行の写真も持ち出しLOVELOVE度もMAXでした❤

 

f:id:forest128:20120301025941j:plain

エッフェル塔が見えるレストラン(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

ステキでした❤

 

これですぐに妊娠できるわけではないけど

神様に感謝と思って今日は神棚お掃除してみました!

(全然汚くなかったけど。。)

f:id:forest128:20130801085503j:plain

神棚と言ってもお札とお守りだけですけどね。

寝室のすみっこに作りました!

f:id:forest128:20130801090022j:plain

右上のとこです。

神様これからも見守ってください!

 

今日はお友達のおうちに遊びに行ってきます。

産まれて1か月ちょっとの女の子がいます(*^▽^*)

幸せお裾分けしてもらわなきゃ( *´艸`)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村