ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

早くも体温↓↓↓↓

排卵後11日目にして早くも体温下がってしまいました。゚(PД`q。)゚。

本日36.53℃

 

いつもは生理来てから体温下がるので、たまたま部屋の中が寒かったからって思いたい!

 

でもこのままリセットしちゃうのかな?

生理前の腰とお腹の痛さもあるし。。。

来るなら早く来て!!早く次に進みたい。

 

生理前だから気持ちも不安定なのか、、、

元気になれるかなぁ?と思って矢沢心の“ベビ待ちゴコロの支え方”読んでみたの。

読むんじゃなかったと思ってしまった(T_T)

 

同じPCOSでベビ待ち初心者の私には辛すぎる。

子供が欲しい理由もまったく共感できなかったし。

 

そして「本当に望んで努力したことしか叶わないって」って言葉があって。。。

不妊治療って私は違うと思う。

努力したって授からないこともあるし、お金がなければ努力すらできないかもしれない。

 

なんかそんなことを思ったら前向きに励まされるつもりが悲しい気持ちになってしまいました(T_T)

 

あっ、でも勉強のためにも旦那には読んでもらいたい。

旦那までくらーい気持ちになっちゃうのは困るけど。。

 

来週は臨月のお友達とランチに行く予定なんだけど。。。。

メンタル大丈夫だろうか??少し心配になってきた。

 

気持ち切り替えて幸せと妊娠菌お裾分けしてもらおう❤

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村