ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

HMGが痛くない(*^▽^*)

今日の卵ちゃん。21ミリ☆

今日HMG打って、明日タイミングとって、明後日診察。

明後日、排卵してなかったらHCGを打つ予定。

 

で今日はいつもの看護婦さんが他のことしていて

先生の注射でした!!(小さい病院なので看護婦さん一人しかいません・・)

 

先生の注射初めてだし、なんか手際もあまり良くないような??

でかなりドキドキしてたんだけど。

 

針刺したのもわからないくらい無痛。

 

あれっ??でもここからが痛いんだよね~油断大敵!と思ったけど

そのあとも痛みはなく終わってしまった(´・д・`)あれ?

 

いつもすごい痛いんだけど。なんでこんなに違うの??

 

先生ステキすぎる!!

毎回先生にお願いしたいわー。

 

てか、いつもの看護婦さんがヘタクソなのかな??

そーいえば、採血も痛かったもんなぁ。。。

 

注射にこんなに上手、下手があるなんて知らなかった~

 

でも次回からはまたヘタクソ注射になっちゃうんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

耐えるしかないか。。。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村