ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

お片付け&断捨離

 

今日は旦那が出張で留守で。。。私はお休み❤

 

一日中部屋着で、ごろごろ録画のドラマ見たりお昼寝したり

かなりぐーだらに過ごしました(@^▽^@)

 

まぁ、それじゃーいけないと思って空気清浄器のフィルターのお手入れはしておいた!!

加湿機能使う季節になって少しにおいが気になってたんだよね。。。

 

で、いつもなら寝てる時間だけど(笑)

昼寝しすぎて寝れません。。。

 

明日には旦那が帰ってくるのでLDKのお片付けしておきました(*>∀<)

f:id:forest128:20131017230713j:plain

いつもこうだと気持ちがいいんだけど。。。

キッチンとテーブルの上に何もないって大事だわ~

 

あと、先日断捨離したもの!!

f:id:forest128:20131017230948j:plain

クードシャンスとプラグラのスカートはまだまだ着れる感じだったけど

仕事が制服になって綺麗目のスカート達は出番がなくなったので。。

 

昔だったらオークションに出してたけど、最近はめんどくさいのでそのまま処分してしまってます(>_<)

 

クローゼットはもう少しすっきりさせたいので頑張らないと!!

 

服は結構思いきれるんだけど・・・

バッグとか時計とかブランド物の入ってた箱が捨てられない(;一_一)

 

使わないけどなんかもったいないような??もしかしたら売るかもしれないし、とか。。

最初からあんなものなければいいのに!!