ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

キッチンの引き出し その1

 

シンクしたの引き出しのお掃除しました!

 

お掃除前はビニール袋があふれてた。。。。(;一_一)

写真は撮り忘れ。。

ってあまりに恥ずかしくて確信犯だけどね( ´艸`)

 

ビニール袋はいままで丸めて縛ってたけど、大きいのと小さいのと分けて畳んでしまうことにしました!

 

私の母親はすごく几帳面で三角に綺麗に畳むんだけど。。。。

そんなめんどくさいことは出来ない性格なので大雑把な畳み方(>_<)

でもケースに入れたらそれなりにまとまりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

立ててしまうのもポイント☆

 

あとは違うところにしまっていたタオルのボロをここに持ってきた!

油ものとか汚れがひどいものサッと拭いてから洗うのに使ってるからこの位置がベスト☆

 

その他は包丁・ラップ・泡ハイター・アルコール除菌・食洗機の洗剤・ふきん・おたま・ゴムべらなど。

引き出しの上にもメッシュの部分があり、そこにゴミ袋とかも入ってます!

 

使いやすくなった❤

f:id:forest128:20131009165458j:plain

 

あとの課題はピンクのまな板の行方。。。

ここがベストでずっとこの位置で気にならないくらいだけど、扉がピッタリ閉まらない。。。。出しっぱなしも嫌だしなんとかしたいなぁ。。

 

他もお掃除しながら考えよー♪

 

うん。なんか、ブログに載せたらお家がだんだん綺麗になっていきそう☆彡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村