ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

高温期15日目~ファストの大逆転はあるか?!

昨日真っ白な結果が出てスッキリしたので

今日は腹巻きもやめて、いつもより薄着にしたし
夜中に目を覚ますこともなくぐっすり熟睡できました(^^)

で、体温下がってると思いきや36.94。。。
昨日より上がってる(^^;

いつリセットする気なんだろう??

この体温を計る前だけど
昨日、チェックワンファストで陰性→陽性になった人はいないか検索してみました!
諦め悪いでしょ(笑)

結果、、、いないね。探せませんでした(T-T)
いくつか出てくるんだけだ、どうも早期妊娠検査薬ではなく一週間後に使えるヤツでフライングしてる人たちのようで(T_T)

後は基礎体温だけで排卵日がちゃんと特定されてないとかね。。。

本当のミラクル起こった人がいたら教えてください(^^)


早くリセットしたいーーー(>_<)