ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

バルコニーの掃除にコロコロが意外と使える

うちのバルコニーは
FRP仕上げでその上にはなにも敷いてなくて。。。

洗濯を干すところのバルコニーはなぜか髪の毛のゴミがやたら多い(T-T)

ホウキで掃いても表面がザラサメラしてるから全然きれいにならないし。。

そこで初めてコロコロを使ってみた☆

とれるとれる!
簡単に綺麗になってびっくり(^.^)

コロコロって布モノに使うイメージだったから意外。


でも本当はデッキ材とか敷きたい。
結構高いんだよね。。

しばらくはコロコロで我慢かな?!
とりあえず綺麗になったから満足♡