ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

なぜかマイナス5キロ、、、

今周期始めに太りすぎてて
ダイエット宣言したんですが、、、

今朝計ったらマイナス5キロ!!
太る前より落ちてます。

なぜ??!!

生活は少し気を付けてるけど、
ダイエット宣言したわりにすごい頑張ってることもなくてf(^_^;

これはすぐ戻るパターンなの??
なんか不安です。


排卵して今日で8日目。

少し腰が痛い(T_T)
妊娠超初期症状の腰痛は全体に重い感じらしいのですが、
今の痛みはピンポイントな感じ(T-T)
右側が痛い。。。
いつもの生理前の感じ。

生理前にしては、胸も全然張らなくて
食欲もないけど。

まぁ、のんびり受精卵なら着床もこれからかもしれないし
リセットのことはもうしばらく考えるのやめよう(>_<)

高温期にしては体温も低めなので
不安が募る一方だけどね。