ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

D12ショック(>_<)卵がない?!

5日目からクロミッド2×5日飲んで

卵、育ったかなぁ??と期待して診察行ったのに、、、、

「まだ無いねー」と。。。。

ない?!
ちっちゃいのは覚悟してたんだけど
ないって(ToT)
ショック、、、、、

クロミッド5錠追加でもらいました。

なんかここのところあまり冷えもなくていい感じと期待してただけに。。。
あーぁー(-_-)

というか、低温期なのにちょっと高めの体温が続いてて
実はあまり良くなかったりする??

とりあえずがんばって育ってね♡
こんなこと今までなかったからどーなるのかドキドキ。
でもこれで旦那の旅行と排卵は重ならないはず!
よかった(^^)