ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

高温期14日目・・期待させといて。・゚・(ノД`)・゚・。

 

高温期14日目。

 

今朝も体温は下がってなくて(*>∀<)

ここまで下がらず続いたのは初めて♪♪

f:id:forest128:20131025055818j:plain

 

低温期と高温期の出だしはガタガタだけど。。。排卵確認された12日から高温期としてます。

 

今まで期待半分、あきらめ半分だったのが、期待100%くらいになっちゃったんです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

 

で、チャックワンファスト試しました!┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ

 

結果・・・真っ白 ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ショックすぎて写真も撮らずに捨てました。

 

こんなもったいつけなくてもいいのにプリ(*`З´*)プリ

来るならとっとと来い(*`ω´)∂゛

 

あーーーーでもなんかスッキリした゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

 

タイミングばっちりでも出来るのと出来ないの比べたら

出来ない確率の方が多いんだもんね!!しょうがない。しょうがない。

 

来周期がんばるぞー!!!