ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

いつか使うから・・チェックワンファスト

今周期使えるのが一番だけど、

まぁ、いつかは買うんだしと思ってチェックワンファスト購入しておきました(@^▽^@)

 

まったくの無知だったんですが、これって買う時に名前とか住所とか必要なんですね。。。(;一_一)

近所のドラックストアで買ったら書かされました。

しかも5年保管って書いてある。

 

何回も同じところで買うとちょっと恥ずかしいかも(>_<)

でも生理予定日+1週間も待てる気がしないし。。。

 

って使う気満々な感じですが

うまくいって今日着床くらい???

 

なのに基礎体温の上りがいまいちで。・゚・(ノД`)・゚・。

早くも頭の中お花畑モードから現実に戻されそうな感じです。