ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

妊娠したらって言ったけど

妊娠したら
髪の毛をばっさり切りたいって1ヶ月前に言ったばっかりだけど、

バッサリいきました(^-^)v20~30センチくらい☆

妊娠はまだだけど、、、、(^-^;

ちびまるこの様になりました♡


旦那、びっくりするかなー??と思ったけど
帰ってきて一言二言会話をして、、、、
言ってくれない(-.-)

『何か言うことない??』って言っても
『何が??』とか言うし、

で、『髪切った!!』って言ったら
『うぉーーー!!』ってびっくりしてた。。


気づかなかったの?って聞いたら
見てなかったって、、、ちょっと寂しかったわ(T_T)


でも昨日は私が帰ると何やらニヤニヤ。
やっぱこっちの方が似合ってるね♡って(^_^)

好評でよかった(^-^)v

髪の毛洗うのも楽チンだし、トリートメントも節約できる(笑)

ベビちゃん、もーいつ来てもOKだよー♪
今回も、昨日排卵してなくて結局hcgのお世話になったけど、
今日ちゃんと排卵してました!

昨日、一昨日とタイミングもばっちり♡

まぁ、排卵まで23日も掛かってるのが気がかりだけどね(^^;

ドキドキの2週間が始まりました!