ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

快眠を求めて~NEW枕(*^▽^*)

 

今まで枕は高すぎると首にしわが出来ると何かで聞いて

バスタオルを折りたたんで使ってました。

 

旦那は枕が合わなくて寝にくいとずっと言っていて

やっと昨日買いに行けました!

 

近くの寝具屋さんで高さなど見てもらって

『ジェルトロン』という枕を購入(*^▽^*)

 

触り心地がプニプニしていて気持ちがいい❤

体圧分散に優れてるようで通気性も良くて、洗える♪

 

旦那はひそかに抜け毛が少なくなるってとこにも惹かれていたみたい(笑)

 

安くはなかったけど、ヘタらないから長く使えるみたいでいい買い物になったかな??

 

まぁ、もともと私は睡眠の質いいほうだと思うけどさらにパワーアップできるかも。

 

夫婦で寝る時間も小学生並み( ´艸`)(それ以下かも・・・)

平日は9時~10時くらいには寝ます(笑)朝は5時半前には起きるけどね。

 

高さは違うけど、枕が一緒になったことで寝室の雰囲気も少し良くなったかも!

今まではチクハグだったから。

f:id:forest128:20131014070800j:plain

 

こう見ると、やっぱ時計変えたい。。。

NHKに出演した時にいただいたものを使ってるんだけど。。。

変なキャラクター付きのもの。

ちゃんとしたの買おうかな??

 

快適な寝室まであと一歩(@^▽^@)