ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

友達の妊娠。報告待つ?聞く?

今日は飲み会で(^^)
前回会ったときから妊娠してる??って思ってた子がいて。。。

やっぱりビンゴでした(^^)

でも言い出すタイミングが、、、、
言ってくれるのを待つのか、自分からふるのか??

結局帰るまで報告はなかったので自分からふりました~

かなりの確信があったから聞けたものの
やっぱり聞くタイミングって難しい。

本人も報告するタイミングは難しいようでした。
そーだよね。何があるかわからないし、、

でも順調に育ってるようで
よかった♡

お腹をくっつけると妊娠菌うつるって言うよ!というので
お腹くっつけさせてもらいましたー(^^)v

感染したかなぁ(^o^)

私のところにもベビちゃん会いに来てね♡