ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

出来るときは出来るんだよ!By旦那

高温期12日目。

体温はまだ下がってません。

 

フライングしたくてうずうずして旦那に言うと

「出来るときは出来るんだよ!考えたってしょうがいなの!」

「フライングなんて検査薬の無駄!!!」

 

ってばっさり切り捨てられました(;一_一)

 

何も間違ってないと思います。。。。

でも一緒にドキドキしてくれたっていいじゃんプリ(*`З´*)プリ

 

生理前っぽい症状は少し出てきた。

 

背中痛いのと、少し胸も痛くなってきた。

たまにお腹も痛い。。。

 

あきらめと期待とまだ半々の気持ち。

明日も体温下がりませんように☆

 

まる子がお腹にいますように☆ミ(人'д`o)

(今回の卵ちゃんがまんまるっぽく見えたのでまる子と名付けてます(笑))