ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ちょっと後ろめたい。。

 

最近旦那は仕事が忙しくて3週間くらい休みなく働いてる。。。

自営なので仕事が忙しいのはうれしいんだけど。

 

私は結婚を機に転職して楽な仕事してるから。。週休2日。残業ほぼなし(*^▽^*)正社員。それだけでも申し訳ない感じがあるのに。。

 

今日はとってもゴルフ日和で ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

f:id:forest128:20131002210025j:plain

f:id:forest128:20131002100525j:plain

 富士山もくっきり❤

f:id:forest128:20131002114831j:plain

楽しかった~後半のスコアもよかったしね♪♪

 

旦那には悪いなぁ。。。と思ってるので夕飯くらいはちゃんとと思って。

精米まで行っちゃたよ。お米おいしい❤

 

f:id:forest128:20131002210638j:plain

明日はパン焼こう~❤

ごはんくらいしか出来ないけど。。。

罪ほろぼし!!