ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ベビ待ちで頭がいっぱいから卒業(*・∀・)

ベビ待ちの通院初めて3周期目!

(実際には4周期だけど最初の周期は子宮の調子を整えるためのお薬で無排卵だったと思うから・・)

 

私の頭の中はベビ待ちのことでいっぱいで。。。

そこから卒業したいなぁと漠然と思ったの。

 

そしてベビ待ち以外のこともブログで書いていきたいなって(*^▽^*)

 

・・・でも何書こう??。。。

ゴルフのこと?・・月に1~2回だし人様にお見せできるようなスコアではないし。。。

パン作りのこと?・・うーん、これも書いてるけど、そんなに頻繁ではないし。。。

 

で、気になったのはインテリアとかお掃除とか断捨離とか!

でもあんまりピンと来なくて?(・ω・)

 

そんな中見つけました(*^▽^*)

『シンプルライフ』

うんうん。シンプルに暮らしたい☆まさに私の理想!

 

ってことでこれからはそんな記事もUPしていこうと思います♪

 

ベビ待ちじゃない人にベビ待ちの記事読まれるのもどーかとも思ったけど

ブログ分けて二つ書いていく自信はないしね(;一_一)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村