ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

友達の妊娠報告が辛くて涙してしまった(>_<)

昨日の高温期16日目で体温下がって
夕方から少し出血があって
今日リセットしました!

そんな昨日、友達四人で誕生会をやったんです。

私以外はみんな子持ちで4ヵ月、2才、10才。
みんな可愛くて♡

そんな中、バツイチ10才の子持ちママから妊娠の報告がありました!

実は2ヶ月前くらいに会ったときに
もしかして??って思ってたんだけど。。。

この子、今お付き合いしている人とはすぐに結婚出来る状況ではなくて。。
ちゃんと避妊もしていたそうな、、、

望んでたわけじゃないのに、、、


私が病院行って、薬飲んで、注射して、タイミングバッチリだったのに撃沈で。って時だったから

自分の体のことで頭が一杯になっちゃって。。。
私はやっぱり出来にくいって思い知らされたというか、
気持ちがうまく表現できないけど。
とても辛い気持ちになってしまって
泣いちゃったんです。

すぐに席を立ったけど、泣いたのはたぶんバレタ(^-^;

後でちゃんと謝ったけど。
せっかくのおめでたい報告なのに自分のことで一杯になっちゃってごめんねって。

この子はこの子で、未婚のまま産む決意をしたり
親に状況を説明したり、
他の友達三人はちゃんと夫がいて妻って立場で、、、色々辛かったと思うんだよね。

なのに自分のことで一杯になってしまった私。
ホントちっちゃい(^^;友達として最低かも。。。

私がおめでとう♡って心から言うだけで少しは気持ちが楽にもなるかもしれないのに。

なんて色々自己嫌悪にも陥って、余計落ち込んで。。

なんか何を言いたいのか、全然分からない文章になってる(^^;

みんな悩みは違うけど色々あるんだよねー。

悩みに負けないで幸せをたくさん感じられるようになりたいな♡