ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

高温期15日目 かすかな逆転陽性への期待

高温期11日目でフライングして真っ白だったので

リセットするとは思うんですが、、、


高温期15日目。36.87^^;

f:id:forest128:20131202100904j:plain


そして高温期11日目に早期検査薬で真っ白で

その後妊娠してたって方のブログ見つけちゃったんです(*^o^*)


私にも奇跡が起こらないかなぁ??


でも前回も高温期15日続いてるので

あまり期待もできませんが、、、


明日もこの体温が続いたらもう一度検査してみよう^_^


体調はなんとなく気持ち悪い(想像妊娠ってヤツ?!)

昨日は頭痛あり。

お腹の痛みはなくなりましたー。


少しでも体調悪いことってなんでも超妊娠初期症状にあてはまって

モヤモヤしてしまいます^^;


生理前の症状にももれなく当てはまってるんだけどね〜