ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

D3 病院変えました

ドキドキしながら行ったものの、今日はタイミング指導の先生が不在でカウンセリングのみで終了~

 

お会計もなしでした。

 

貰った資料によると、精液・卵管・子宮などに問題がなければたいてい2~3回で妊娠するって。。。

 

2~3回ってそんなにすぐ!?

ちなみに人工授精も2~3回だって(´゚Д゚`)

 

以前の病院で4回はしてるんだけど。。。。

やっぱりPCOS以外にも問題があるのかなぁ???

 

次回採血で色々調べてもらいます。だいたい2万円くらいとのこと。高い。゚(PД`q。)゚。

 

卵管造影もとっととやってほしかったんだけど、ヒューナーテストやってからじゃないとダメらしい。。。。

 

ってことは来周期で来年かぁ~

やらずに妊娠がいいなぁ❤

 

金銭的にも時間的にも少しだけ今までより負担が増えるけど

赤ちゃんが早く来てくれますように!

 

ってことで病院の帰りにクリスマスツリーを買おうと思ってたけど、やめてしまいました(T_T)

 

ちょっと筋肉痛と二日酔いで体調がイマイチってのもあるんだけどね(苦笑)

 

昨日のゴルフ&打ち上げ

いいお天気で富士山もバッチリ(*>∀<)スコアも自己ベスト~

f:id:forest128:20131204114656j:plain

炉端焼き屋さん(*^▽^*)美味しかった~

f:id:forest128:20131204182336j:plain