ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ヒューナーテスト&強制リセット

今年最後の診察に行ってきました!


3度目の正直でやっとヒューナーテストが受けれた☻


旦那の分身は問題ないね!って言われました(*^^*)

良かった〜♥️ヘビースモーカーなのでちょっと心配してたけど、、


これでタバコやめて!とは言えなくなった^^;



でも私の卵さんは

D26にもなって全然育ってない(゚д゚lll)


なので、強制リセットとなりました(´・_・`)


プラノバール12日分処方。


他にも大量のお薬を処方されて、、、ちゃんと忘れずに飲めるかな??


先生とお薬の話しをした時に

多嚢胞用のお薬があるけどどーする??って聞かれた!


でもそれは保険効かないんだってT^T


で、とりあえず保険のきくクロミッドで様子を見ることにしたんどけど、、、


薬の名前とか金額とかちゃんと聞いておけば良かったかも^^;


次回はリセットしたら

ついに卵管造影の予約をとります!


しばらくブログ書くネタもなくなるなー(´・_・`)