ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

初ヒューナーはお預け(T ^ T)

今日はヒューナーテストの予定で

昨日仲良ししたんですが、、、


採血の結果でE2が低すぎて卵も見えないと思うって(^^;;

D19なんだけどね。。

やっぱり薬ないとダメだね。


なので内診もなしで、ヒューナーテストもお預け。。。


フォリルモンPを初めて注射して次回はXmasの診察。


HMGやHCGとはまた違う痛みで痛かった。でもこっちの方が痛みが一瞬な感じ!!


卵さん、頑張って育ってね♥️


次回は今日の採血の結果も出るのかな??

採血の人は次回って言ってたけど

休み挟むしどーなんだろう??


AMHの結果とかドキドキが待ってます(>人<;)


安心できる結果が出て

いいXmasプレゼントになることを祈ってます(^人^)