ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

Xmasプレゼントをお買い物♪

昨日から金曜日まで旦那が主張で留守。

出張と私の休みが重なるのは珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))


グーだら主婦全開です\(^o^)/



とは言うものの年賀状作って

確定申告の準備を進めて。。。


あれー??色々控除証明書が見当たらない。


再発行の手続きしたり、国民健康保険は区役所ですぐ発行してくれるとのことだったので

貰いにいったり。。


しかも税務署にも行かなきゃだった、、、


自営業めんどくさい(^^;;


そんなんでお出かけしたついでに

旦那のXmasプレゼントも買ってきました^o^


きっと旦那からは貰えないから、、、

あんまりお金かける気もしないけど(^^;;


今まであげても貰ったことはないし、、、

1度、現金ってのがあったけど(苦笑)


ゴルフ用にパーリーゲイツで帽子と耳当てを購入♥️


密かに私も使えるしヤツ選びましたー(笑)


他にも台湾のガイドブックや料理本、宝くじにルピシアのお茶色々買って大満足(*^^*)


f:id:forest128:20131218192032j:plain


そして帰ってきてからは1人お肉を焼いてワイン^_−☆


f:id:forest128:20131218192239j:plain


明日は実家に帰ろー♪♪