ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

女子会で不妊話し

昨日は8ヶ月妊婦のお友達のお家で

女子5人で鍋パーティーをやりました(((o(*゚▽゚*)o)))


妊婦さん以外は子ナシメンバー^ ^


なんか会話の流れで不妊治療いってる??って話しになり告白。。。


でも妊婦のお友達も今まで聞いたこと無かったけど

私も行ったよーって。


他の仲良しグループの中では

私だけ子ナシで、しかもみんな不妊とは無縁で。。。

なんで私だけ…>_<…って思いが結構大きかったけど


不妊って結構多い。みんな言わないだけ。って思ったら私も乗り越えられる気がしてきた!!


いろんな人のブログ読むのも励まされるけど

リアル友達だとさらに励みになる^ ^



でもその子が最初に行った病院に私も行き出したんだけど(まだカウンセリングだけだけど、、、)

その先生とは合わなくて一回でそこはやめたって(T ^ T)


ガーン😨次回、土曜日に先生とご対面なんだけど大丈夫かなぁ、、、


なんか不安になってきた。


市内のもう一個の病院は初診が2、3ヶ月待ちらしくて、、


そっちもとりあえず予約入れておこうかなぁ???