ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

旦那が臭い(¬_¬)

忘年会シーズン。


旦那は11月の中頃から毎週忘年会^^;


朝、私の出勤時間になっても帰ってこないこともあったな(-_-)


それからは朝までには帰ってきてね!って言ってるけど、、、


世の中的に見たらかなり甘い妻なんじゃ^^;


昨日もお帰りは5時くらい。


同じベッドで寝てるけど酒臭い(¬_¬)


そして部屋中オヤジ臭というか、、、、


なんであんなにお酒って臭くなるのかなぁ。。


やっぱり飲みに行く日は寝室別にしたいかも。


そして私は起きてからだいたい匂いチェックしちゃう。

旦那の着てた服をクンクン。


タバコ臭いだとホッとして、おねー

ちゃんの香水の匂いだと

あーまたね、、、って思って

無臭だと怪しんでしまう。。


まさかのホテル?!なんてね。まぁ信用はしてるし、モテるタイプではないからね。


それにしても飲みに行くたびすごい勢いでお金が飛んでいく…>_<…


クリスマスツリー買うのも我慢した私、バカみたい。


私の周りは子供ができて、忘年会で集まるなんて本当減ってしまってT_T


いつまでも変わらず飲みに行ける旦那がうらやましいなぁ〜



そーいえば、私と旦那の出会いも年末のキャバクラだったな(笑)