ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

事故りました((((;゚Д゚)))))))

車を運転中、、、

交差点で自転車のおじさんと衝突💥

してしまいました…>_<…


自転車のおじさんが倒れたので

心臓止まりそうでしたが、


大丈夫、大丈夫!!って言って

そのまま自転車に乗って去って行きました^^;


怪我なくて本当よかった〜

警察も呼ばれなかったのでゴールド免許も失わずに済みました!!


事故の原因は、、、


細い道の交差点で

私の方は止まれは無し、

おじさんの方は一方通行でおじさんは逆から来たのでそこにも止まれは無かったんです>_<


止まれじゃなくても交差点は要注意ですね、、、

まぁ、そう習った気もしますが、、


年末は慌ただしくて事故も増えるので皆さんも気をつけてくださいね^ ^


私はなるべく細い道はしばらくは走らないようにします^^;


今日はおじいちゃんの命日。

本当は赤ちゃん出来たよーって報告したかったけど、出来なくて…>_<…


でもおじいちゃんが今日の事故から守ってくれたのかも^ ^

ありがとう。


これからも見守っててね^ ^