ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

薬なし周期に、、、不安過ぎる>_<

先日は先生が不在でカウンセリングのみになりましたが、、、


今日クリニックから電話があって

今周期はお薬なしでどんな感じが見ます!

次回はD18になりました。


薬飲んで、注射もして排卵まで20日以上掛かるのに、、、


まぁ最初だからしょうがないかぁ。

1周期棒に振ることになりそう。・゜・(ノД`)・゜・。


ちゃんと前の病院で紹介状書いてもらえば良かったのかなぁ、、


次回はいよいよ初ヒューナー。

旦那はタバコ歴20年のヘビースモーカーだけど、、、大丈夫かしら??


私の血液検査も不安過ぎる>_<


まぁ、これで少し前に進めるかな?!