ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

旅行の計画\(^o^)/

来月は私の誕生日&結婚記念日(誕生日入籍です♥️)あるので

お祝いも兼ねて旅行に行きたいなーと思ってます^ ^


昨日、旦那に言ったら行くことはOKもらえました\(^o^)/


で、行き先ですが、、、


台湾行ってみたくて少し調べたんですが、、、


うちから1番近い空港は地方の空港なので旅行代金が高い(ーー;)


成田やセントレアと比べると倍近い。。。


空港までの交通費を考えてもちょっ

と高いかも??

でも空港まで車で行けて、駐車料金もタダだし、なんと行っても近い。。。

でもでも、免税店は駅のキヨスク並^^;


羽田やセントレアから行こうと思うと別に台湾じゃなくてもいいかも〜

とも思うし!


どーしよう??

きっと妊娠もしてないだろうからバリにも行って見たいんだよね🎵


結婚2周年を素敵に過ごせるように色々考えないと!


誕生日と結婚記念日が一緒だと記念日減っちゃっうけど

その分盛大にお祝いしよー♥️


ちなみに披露宴はやってないけど結婚式記念日は2月29日。


私って安上がりな女だわー^^;