ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

本当だったら排卵日のXmas

いつも感じだとXmasに排卵の予定だったんだけど、

クロミッド飲まなかったので全然育たない^_^;


Xmasの診察も卵胞チェックも受けられずフォリルモンPの注射で終わってしまいました。。。


E2が前回60いくつで、今回は80いくつ(´・_・`)


ちょっとは増えてるけど。。


排卵するには200くらい??


次回は今年最後!土曜日の診察は内診までしてくれるかなぁ??


血液検査でわかると言っても

実際どれくらいの大きさなのか見てもらいたい。なんか不安。



Xmasは豪華な夕食で楽しく過ごしました♥️

イヴはステーキとワインとケーキ^o^


そーいえばプロポーズから2年(*^^*)


その前に同棲3年くらいしてるからまだそんなだったか!って感じだけど。


私からのプレゼント!ゴルフ用に帽子と耳当て。

f:id:forest128:20131226075603j:plain

自分で使う気満々☻


Xmas当日は、旦那が買ってきてくれたお肉ですき焼き♥️


f:id:forest128:20131226075910j:plain


いいもの食べて、気持ちも満たされたし

卵さん、今度こそ大きくなっててね〜


さて、今日もお休みなので

プチ掃除して、お年賀買いに行こうかな♪♪