ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

妊娠じゃなくて太っただけだから(T-T)

昨日、実家に寄ったら
母親から
『太ったね~赤ちゃんできた?!』って。。。

不妊治療してることは伝えてないからしょうがないけど、、、

娘は傷つきましたよ(T_T)

太っただけだから。
って言ったら

『中身からっぽじゃ困るね~』って。
私だって中身欲しいよ!!

でも本当に中身からっぽなのか??

高温期10日目で少しドキドキの今日この頃(^^)

望み薄いけどゼロではないからね。

ちょっとでも気持ち悪いとつわりかもーなんて期待しちゃったりf(^_^;

今日は少し腰が痛い。。
生理前の症状だわ。。。


まーどっちにしても妊娠3~4週ではお腹が大きくなるはずもなく
全て私のお肉なのは間違いない(>_<)

なんとかしなければ!!