ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

妊活のあるあるにハマった(><)

「妊活のあるある」

排卵日に喧嘩。゚(PД`q。)゚。あるよね~

 

今回まんまとその罠にハマってしまった(;一_一)

 

旦那に拒否られて泣いた次の日、

朝一で病院行くと排卵済みガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 

先生に昨日も、おとといもできなかったって言ったらガックリだって。。。だよね~

 

で、確率薄いけどその日の夜しようと思ったんだけど、、、

前の日の話しで私がまた泣いてしまって。。。

しようとしたんだけど、旦那の息子ちゃんが無理だった(T_T)

やっぱそんな雰囲気じゃできないよね。。。

 

私が泣くと旦那はものすごく機嫌悪くなる。。

泣かない女になりたい。子供のころからかなりの泣き虫なのよね。私。。直したい!!!って思うんだけど、感情がコントロールできない。。

 

で、昨日はもうかなり感情も落ち着いてきて

旦那に伝えたいことなどお手紙を書きました。

泣いて話ししても伝わらないし、聞いてもらえないしね。。。

 

そしたら気持ちは分かってくれたみたい。。。たぶん。

 

昨日は愛のある仲良しが出来ました❤妊娠には繋がらないけど心は満たされた(*^▽^*)息子君もちゃんと復活してた( '艸`*)

 

今回、可能性は薄いけど

おたまじゃくし君長生きなら可能性ゼロではないし。

なんか色々あったけどめでたし、めでたし(@^▽^@)

 

それにしても妊活のあるある。。恐るべし(+o+)

もう二度とハマらないんだから!!!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村