ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

HCGが効かないってあるの。・゚・(ノД`)・゚・。

 

D19の月曜日の9:30ころにHCGの注射して排卵する予定だったのに。。。

次の日体調も悪く、排卵痛なのかな??と思ったりしたのに。

 

注射して55時間後の昨日の夕方に診察したら排卵してないって。・゚・(ノД`)・゚・。

調べたら12時間~36時間で排卵するって書いてあるのが多かったんだけど。

 

ってことで昨日もまたHCG打ってきました(><)

卵ちゃんも結構大きくて(26㎜??)、はっきり言われなかったけど今回はあんまり期待出来なそう。

 

でもタイミングとってね!って言われたから。。。

二人とも別々に飲みに行く予定だったので、11時くらいには帰ってくるからそれからしよう❤ってことで旦那と約束したんだけど。

 

私が帰るとすでに寝ていて(人-ω-)゚*。★

しかも飲みにも行かなかったみたいで。。。言ってよ!!って感じだったけど、半分寝ながらも仲良しするって。。。。

 

今日はもういいよ~寝な~って言ったんだけど、、、

頑張ってくれました。ありがたい、ありがたい。

望み薄いのにごめんね。。。。

 

私の頑張りも旦那の頑張りも無駄になりませんように☆

 

今日からお酒もアイスも控えるから。。

昨日はゴルフ場でアイス&スイーツ食べ放題❤

f:id:forest128:20130905114809j:plain

 

午前中は雨はそれほどでもなくなんとかなったんだけど、

お昼でザーザーぶりに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ってことで午後はやめてスイーツ食べ放題でお茶して過ごしました(*>∀<)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村