ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

妊娠したらしたいこと(*>∀<)

 

妊娠したらしたいこと!

それは髪の毛をバッサリ切ること(*>∀<)

 

年取ったらロングは似合わないから自然と切る時がくると思うんだけど。

妊娠がいいタイミングになるといいな♪♪と期待してる!

 

そんなで今日は美容院行ったけど、

長さはほぼ変わらず(*^▽^*)

でもツヤツヤになった❤

f:id:forest128:20130911175431j:plain

眉毛も一緒に染めたんだけど、まだヒリヒリ痛い(>_<)

体調いまいちだったのかな??

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村