ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

頭痛薬とレントゲン解決!

D19診察。

卵ちゃんの大きさ聞き忘れちゃいましたがだいぶ育ったようで
今日は排卵させるHCGの注射でした!

この注射初めてだったんだけど
看護婦さんいわく、HMGと一緒だよー量が少ないけどね!とのこと。

中身同じなのかな????
筋肉注射ってとこが同じだけかな??

まぁ、なので痛かったです(T_T)
でも量が少ないだけあって痛い時間が少なかったような気もする!

先生から今日もタイミングとってね♡って言われて。
2日続けて。。。大丈夫だろうか??
心配。
この間、なるべくいっぱい仲良ししたいよ♡ってライン送った返事は
『がんばろうね』だったから頑張ってくれることを期待しよう(^^)


レントゲンのことを聞いてみたら
お腹をカバーするのがあるはずだから
撮るときに言ってみて!とのこと。
歯医者さんで着るみたいヤツかな??

それから頭痛のことも。
妊婦さんでも飲んでOKな『カロナール細粒20%』というものを処方してくれました(^^)

これで一安心。
妊婦になる備えは出来たよー(^o^)/
ベビちゃん、会いに来てね♡