ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ご飯のにおい

 

高温期7日目。

妊娠するとご飯の炊けるにおいがダメになるっていうけど。。。

 

今朝、いつもと匂いが違う!!!って思って。

まさかのまさか!!??なんてちょっと頭をよぎったんだけど(>_<)

 

よく嗅いでみるとなんか臭い?(´・д・`)

思い当たる節は。。。

 

昨日の朝お米を研いで、夜は旦那がごはんいらないと言うから炊かずに放置。

それを今朝炊いたの。。。。

昨日結構暑かったよね???腐ってたカモ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!

 

ってことでごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

ゴミ箱行きにしました。

 

我が家は土窯で炊いてるから

やっぱり朝研いで日中はまだまだ冷蔵庫に入れておかなきゃだね!!

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね(*^▽^*)

先日の夕食。

夏と秋の融合!まだサンマちょっとお高いけど、おいしかった❤

冷汁は今年は最後かなぁ??

そしてこの土窯が優れもの☆彡

f:id:forest128:20130913074600j:plain

早くご飯炊けるにおいが気持ち悪い~❤とか言ってみたいわ( ̄ー ̄)