ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

リセットが待ち遠しい

高温期12日目。

生理前の症状がたくさん出てます。゚(PД`q。)゚。

お腹も腰も痛い。。。

 

ここまで来るとフライングで検査薬試す気にもならないわ。。

でも体温は少し下がってるけどまだ高温期のまま。

 

かすかな望みがあったりするのかな????NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

 

昨日からいつ来てもいいようにナプキンもしてスタンバイOK(・∀・)イイ!!

 

早くすっきりしたいよー!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村