ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

リセットとダイエット宣言(o´・∀・)ノ

 

昨日リセットしました( ̄ー ̄)

やっぱり奇跡はなかなか簡単には起こらないね~

 

排卵当日、前日、前々日にタイミング取れなかったからね。。。

 

今日、病院に行ってお薬もらってきました!

今回も5日目からクロミッド2錠×5日間です。

そしてまた注射になるのかなぁ??

 

今周期はまた排卵時期に旦那が旅行で居ない日が3日あり。。。

どーなることやら。。。┐(´-д-`)┌

 

そして、以前痩せようと思って少し痩せたのに・・・

すぐリバウンドして見たことない体重にヤダ(´;д;`)ヤダ

 

私、痩せます!!!!!

 

とりあえず、今日はカーヴィーダンスやりました(>_<)

そしてグリーンスムージー

f:id:forest128:20130921073650j:plain

リンゴ・小松菜・キウイ・ブルーベリーです(*^▽^*)

体の中から綺麗に☆

 

先日料理教室でやったチキン南蛮はおいしかったけどしばらく封印。。。

パン作りもやばいかなぁ。。。

f:id:forest128:20130921214509j:plain

 

目指せ!!!妊婦に間違われない体型!!

いや、その前に本物の妊婦になるのも大歓迎なんだけどね(@^▽^@)