ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

妊娠の可能性ないわけではないって言うのムナシイ

 

今回のタイミングは微妙に終わり、昨日は胸のレントゲンの日でした。

 

診てもらってる総合病院は自宅の玄関から受付まで徒歩5分という近さ。

 

気が早いけど出産はここでしたいなぁと秘かに決めている(笑)

自宅で一人の時に陣痛がきても5分くらいなら歩けると思うし。(たぶん。。)最悪病院の敷地までは3分だし誰か助けてくれるだろう。。

個人の産婦人科の方が綺麗だったり、ご飯がおいしかったりってあるけど

万が一のことがあって救急車でたらい回しになったらたまらないから。。

実際、いとこは助産師さんのとこで産もうとして救急車で運ばれたし

前に行ってた病院は結構頻繁に新生児用だけど救急車来てた。

 

で、レントゲンだけど・・・

婦人科の先生に言われてたから

「妊娠の可能性がないわけじゃないんですけど~」って一応伝えた。なんか空しかった(;一_一)

 

妊娠してる可能性も薄いし、万一受精していても着床はまだなころだしね。。。

 

そしてやってくれたのは、お腹のカバーではなく背中側のカバーだった。もしかしたら言わなくてもみんなこれはするのかも??って感じ。

 

これから排卵以降の病院はどこに行ってもこう伝えないといけないのかな??なんか(´・д・`)ヤダ。

次回は半年後。

正々堂々「妊娠してます」って言いたい(*^▽^*)

 

夕飯はパン焼いたよ❤

カレーチーズオニオン♪

控えるって言ったのにワインあけちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

f:id:forest128:20130911082631j:plain

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村