ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

捨てられそうになるとやる気出すヤツ

最近ケータイの調子が悪くてなぜかフェイスブックだけ繋がらなくなってしまって(。ノω<。)

 

ドコモからもiPhoneが出たことだし変えちゃおう♪と思ってドコモショップに行ってきた(*^▽^*)

 

5Sのゴールドにしたかったんだけど、入荷はいつになるかわからないとのこと。。。。

5Cならすぐにあるって言われたんだけど。

 

フェイスブック以外は困ってないからまーいいかと予約だけしてきました!!

 

それにしてもその時の店員の対応。。。。ちょっとイラッとしてしまった(*`д´)

SとCとどう違うかをちゃんと聞きたかったんだけど。

 

「ネットで調べてもらえば詳しくのってます。」って。。。

 

はぁ??って思ったけど「そーですね。」と言っておいた。

 

店員としてそのくらい勉強するべきじゃないのかなぁ?と思うんだけど。。。

次回はほかの人に当たりますように!

 

で、帰りにフェイスブック開いたら使える・・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

捨てられると思ってやる気だしたか??(笑)

本当にモノにも気持ちって伝わるのかも!

 

そーいえば、うちの旦那も同じパターンだったな。

ずっと私の片思いみたいな感じで一緒にいたんだけど。。。

結婚とか考えてくれなそうだったし。・゚・(ノД`)・゚・。

 

で、捨ててやったらやる気だして一緒に住むことができた❤

今ではいい思い出になったな。

 

ケータイも旦那も大事にしなきゃ(@^▽^@)