ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

涙が止まらない。゚(PД`q。)゚。

3回もHCG打ったんだからさすがに排卵すると思ってるんだけど

今日、タイミングが取れなかった。

昨日もしてない。

 

明日でいいじゃん。って。

 

土曜日だし飲みに行くかもって言ってたし、今日すでに排卵してるかもだし。。。

今日出来たら安心なのに。わかってもらえない。

 

でも2回ともHCGが効かなかったから確実に排卵するとは言えないし。。。

今日じゃなきゃダメってのも説得できず。。

寝に入ってるからちゃんと聞いてくれないし。

 

なんか悲しくなってベッドを出て一人リビングで泣いてしまった。。

 

薬飲んで会社遅刻してまで痛い注射して、がんばってに育ててるのに。。。

旦那の協力がなければすべて水の泡なのに。。

 

私の気持ちなんて伝わらないものだね。

治療のこともあまり話さないし。。もっと聞いてほしいのに。

二人で協力したいのに。支えてほしいのに。

 

 

でも旦那の気持ちはどうなんだろう??

聞いてあげなきゃなのかも。。。

自分のことばっかり押し付けてるのかも。。

色々頑張ってくれたのも事実だし。

 

文章にしたら少し落ち着いてきた。

旦那の隣に戻って寝ます。

 

明日は笑顔でおはようと言えますように(人'д`o)

おやすみなさい。