ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

排卵痛ってヤツ??

今日はお腹も腰も太ももも痛い(T-T)
生理痛みたいな鈍い痛みだけど
排卵痛ってヤツかなぁ??

治療するまでPCOSで排卵してなかったと思われるので
排卵痛ってまだよくわからない(^^;

明日、行ければ病院でチェックしてきます!
欲張って今日もタイミングとっておきたいとこだけど。。。



旦那には治療内容をあまりちゃんと説明してなかったんだけど、
昨日は排卵させる注射したよーって言ったら
『ってか、お金かかってるの??』って。

病院行ってるんだから当たり前じゃん(^^;いまさら??

今のところすべて保険でまかなってるので負担は少ないよって言ったらちょっと安心したようだった。

今後ステップアップしなきゃならなくなったら説得が大変そう(^-^;


先月くらいから今まで別々のお財布だったのを一緒にしたの。
今まではお互い好きなように使ってたけど
自分で稼いだお金は二人のものってなるとケチ臭くなるね(笑)

そして、旦那が仕事中に嫁はゴルフとかちょっと申し訳なくなる(^^;

でも明日のゴルフ雨で中止かな??
最近天気に恵まれない(T_T)