ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

女子会が不安

43日ぶりにリセットしました^ ^


卵胞が育たなく強制リセットだったので

結構気楽に過ごせていました!!


今周期はいよいよ卵管造影。。


リセットからの日程で先生の指示だと何と誕生日((((;゚Д゚)))))))


なんとか少し前にしてもらおう^^;



そして来週は高校時代の仲良し四人組で誕生会をやります♥️


私ともう一人が1月生まれなので一緒にお祝い^ ^


でもこの集まり、前回の時にバツイチママから2人目の報告で

私が泣くという騒動がありまして、、、、、


その時の記事

http://forest128.hatenablog.com/entry/2013/10/28/215610


その後この子とは話しもしたし、

私にお手紙も書いてくれました。

やっぱりかなり気にさせちゃってました…>_<…


この時のお手紙は御守りがわりに持ち歩いてます。

妊娠菌も付いてるかもしてないし!!



そんなんで2人で会うのは大丈夫なんだけど、、、


みんな子持ち。

1歳前の子と、2歳の子は必ず連れてくるし、

1人はお腹も目立つようになった状況で。


そんな子達に囲まれても大丈夫かなぁ??


一人一人は大好きで

会ってもなんとも無いけど。

やっぱり集まると私だけって辛くなるんじゃないかなぁ、、、


そして、2歳の子持ちママは妊活中。

万一、妊娠してて報告されたら、、、

とかも考えちゃって(>_<)


イヤ、嬉しいけどこの状況は嫌(/ _ ; )

でも、前回そんなことがあって

私、めちゃ言いにくい状況作ってるな_| ̄|○

みんなごめんなさい。



楽しみだけど、不安もかなりあって。。



引いたおみくじには

心をやわらかにして交際なさい。って書いてあったな。


生理後だし、排卵前だし、

タイミング的には心穏やかな時だし

ちゃんと楽しめるといいな♥️