ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

思わぬ所から子供できた??攻撃Part2

昨日から仕事が始まった人も多いですね!


うちの会社は2日から営業ですが>_<

私は4日から^ ^


で、昨日は結構新年の挨拶回りで業者さんが会社に来られました!!


その中の1人。。。。


銀行マンのおっさん。


私がハタチの時に知り合った人で職場が変わってもたまーに会うこともあったりして

長いお付き合いなんだけど。。。


「子供は????」

「作ってるのか???」


ってストレートな質問((((;゚Д゚)))))))


まー欲しいと思ってるって言ったんだけど引かず(・_・;


「結婚して何年だ????」って。。。


もう少しで2年なんだけど

正直に言ったら「不妊」って烙印おされそうで。。。


家建てるまでは作れなかったからね〜とちょっとだけ見栄を張っちゃった。


まぁ、嘘では無いんだけど。

旦那は自営業で申告少ないからねT^T

一馬力じゃローン希望額借りれないのよ。。


で、終わると思いきや

「毎日やったってダメだからな!」と変なアドバイスまで頂いて。


若干セクハラ^^;



でも今周期は強制リセットで

まだリセットまで一週間くらいあるし

期待してない分、心も穏やかで。


そこまで嫌な気分にはならなくて済んだな〜