ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

末吉だけどo(^▽^)o

今年は後厄なので厄払いに行ってきました!

 

f:id:forest128:20140108144258j:plain

 

写真は去年のだけど、今年も同じで黄色のちゃんちゃんこ。

 

おはらいの後はお守りとかも買って満足。

 

もちろん、子授御守は外せない^ ^

 

去年も買ったけど、、、、

 

大事にはならなかったけど

去年は2回も車で事故してるので初めて交通安全も!

 

旦那用も買ってあげましたー☻

 

f:id:forest128:20140108145426j:plain

 

それからおみくじを引いて🎵

 

・・・・末吉(−_−;)

 

でもね、書いてあることはすごい良かったo(^▽^)o

 

 願事・・・積極的な考え方をすれば叶う

 御産・・・安心せよ 順調

 病気・・・早めに治る 信神(しんじん)

 

他にも子供のいるお友達にブラックな心が芽生えてしまうこともあるんだけど。。。。

 

 なるべく自分の心をやわらかにして交際なさい

 次第に運が開けて幸が増します

 あせってはいけません


ってことも書いてあったり(@^▽^@)

 

 神様は必ず正しい者に御味方下さる

 

って☆彡


なんかとても勇気づけられました!!

 

そうそう!!!

 

 恋愛・・・あきらめなさい

 

だって(笑)