ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

大切な友達♥️Part2

遊ぶ約束をキャンセルした別の子からも連絡がありました。


返信はいらないよーって言ったのにみんな優しい。・°°・(>_<)・°°・。


今は妊婦の子です。


で、衝撃の事実。


その子も子宮頸がん検診引っかかって経過観察中なんだって。。


だから私が不安な気持ちとかすごく良くわかってくれてました。


この子の方が妊娠初期に発覚したので私よりももっと心配したと思います。


そして他にも嬉し涙が止まらないくらい色々伝えてくれて

本当に嬉しかった(*^^*)


こんなことで友達と遊びたくないなんて。。これが不妊様ってヤツ?!

私、本当に性格悪いかもーって思っ


友達いなくなるかもって思ったけど

全然そんなこと無かった!!


本当にいい友達に恵まれました(*^^*)

みんなありがとう♥️



子宮頸がん検査のこと少し調べました!

ガンになる手前なら

結構多くの人が自然に治るらしいです^ ^


それを期待しますが

円錐切除をした場合でも妊娠、出産には問題ないようです^ ^


でも調べていくと早産のリスクが少し高まるとか

妊娠したら子宮頸管を結ぶ手術をする場合があるとか、、、


経過観察で大丈夫かもしれないのに色々調べると余計怖くなってくるのでほどほどにしないと。。