ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

大切な友達♥️

不安だった来週の女子会ですが

不妊治療までお休みになってしまって

やっぱり気持ちが無理かも、、、

と思いました…>_<…


で、いつもこんなこと相談しないんだけど

旦那に話ししてみた!!


「子宮頸がん検診もガンじゃないけど引っかかっちゃって

不妊治療もお休みで。

そんな中みんなは子供いて、妊婦の子もいて辛いんだけど、、、

なんて断ればいいかなぁ??」って。


旦那「女じゃないから気持ちは分かってあげれないけど

『ひがみ』だね!

まー、友達ならちゃんと理由説明すれば分かってくれるんじゃない?!正直に理由言った方がいいと思うよ!」って。


ひがみひがみひがみひがみ、、、

まーそーだね^_^;


アドバイス通り友達には正直に伝えました!

こんなこと言われたら返信になんて言っていいか分からないだろうから

返信はいらないよーって。


その後その中の一人の子と少しだけ会ったんだけど。


やっぱり泣いちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

こんな性格じゃ友達いなくなるんじゃないかって不安もあったんだけど。。


でも

子供がいるからひろの気持ちちゃんとわかってあげれなくてごめんね。

ひろがこの事で悩んでるのも聞いても誰も引かないし

そんな人がいたら文句いってやる!

ってかそんな人いないよ。


って。


泣ける。・°°・(>_<)・°°・。

本当友達大好き♥️ありがたいよー!!


今は少し甘えさせてもらおう^ ^

でもこれからも仲良くやっていけるように私は強くならなきゃな!


素敵な友達がいて本当幸せだと思いました✨