ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

病院からの不安な電話

生理が来たので卵管造影の予約をしました^ ^

やっぱり誕生日指定して来たので少し早めてもらいました!



その後1時間くらいして病院から電話。


なに????


と思ったら


前回、がん検診してもらいましたが

、、、、

うちでは出来ない検査をしてもらいたいので。紹介状出すので卵管造影の日に少し早めに来てもらうか

その前に来れる時ありますか??


って。


Σ(゚д゚lll)

検査結果悪かったんですか??って聞いたら


なんとなくはっきりしない答えで。

悪いとは断言しなかったけど、、、


なんか組織取って検査してほしい。って。



思いっきり不安です。


明日も仕事は休みなので

早速明日、紹介状もらいに行ってきます!!


朝イチで行きたいけど、予約は夕方になってしまいました、、、



旦那から今から帰るよーって電話があったんだけど


声聞いたら思いっきり泣いちゃいました…>_<…



まー、今日はワイン飲んで忘れて寝ちゃおう!って言ってくれて。



不妊治療辛いと思ってたけど

治療できるのも幸せなんだって思えた。


何も問題ありませんように!!