ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

素敵な1年になりますように^ ^

あけましておめでとうございます(*^^*)


私のお休みは終わってしまい今日からお仕事です(´・_・`)

朝起きて、洗濯してご飯食べるのってこんなに大変だっけ?!と思うくらい仕事行くまでが大変でした^_^;


年末年始は忘年会や実家に行ったり、旦那の実家に行ったり、母親の実家に行ったりで

美味しいもの食べ過ぎて体重もUP(−_−;)


今日から食生活少し気をつけなきゃ!と思いつつ

会社来てもお年賀でおやつが沢山∑(゚Д゚)


ちょっと運動もしなきゃ!なとこなんですが

私、年明け早々やらかしまして(−_−;)


旦那とイルミネーション見に行って歩いてる時に

すってんころりん尻もち。・°°・(>_<)・°°・。


漫画の中でバナナの皮踏んで滑る光景そのものでした、、、

イヤ、バナナ皮も何も無い所だったんだけど。。


恥ずかしいし、痛いし。



そんなんでお尻が痛い。


この時ばかりは妊娠してなくて本当によかったーって思えました!!


いい教訓になった!


もうスッころばないのでベビさんお腹に来ても大丈夫だよ☻


今年は妊娠できますように✨


みんなが幸せな1年になりますように

(U人U)✨ミ


f:id:forest128:20140104152131j:plain