ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ランチ会(^o^)妊婦率50% でも平気!

今日はお友達とランチへ(^o^)


当初は3人で料理教室の予定だったのですが、

先生の都合でキャンセルになってしまったのでT_T


急遽、ランチ会になりました^ ^


ランチ会ならもう1人も来れるとのことで四人に。


四人のうち2人は妊婦さん。


二人とも来月出産なのでかなりお腹も大きくて!!


昨日のブログには女子会が不安って書いたけど、

なぜかこのメンバーなら大丈夫f^_^;


何が違うんだろう??と考えて見たけど、、、


今日あった子の1人は長い間不妊治療していて

多分、体外受精でできた子。たしか結婚して8年くらい。

その後も切迫流産や切迫早産で今も薬飲みながら頑張ってる!


もう1人も、なかなか自然に出来なくて病院行って

卵管造影してすぐに出来たって。


で、もう1人の同い年の子は結婚10年、子ナシ。

今、治療中かは不明だけど不妊治療の病院は行ってたみたい。


きっともしこの子から、この四人でいて

妊娠報告があったとしても

心から喜べる自信がある!



やっぱり、子供が欲しいって強く思ってるかどうかってことかなぁ??


昨日のブログの子は

避妊してたのにできたとか

欲しいって言いながら基礎体温も測ったことないとか、、、


自分よりも努力してない人の所に簡単に来ちゃうのが辛いのかなぁ??


そんなことを思ったランチ会でした^ ^

やっぱり、子供の話がほとんどだったんだけど

全然嫌な感情を抱くことなく楽しめました^ ^


f:id:forest128:20140115163250j:plain


2人の子供が無事に元気に生まれますように♥️